バイク 女優 映画 アクション デビュー ロバート" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

レディーガガ マチェーテ続編で女優デビュー

 -【PR】-


レディーガガ マチェーテ続編で女優デビュー

レディーガガが女優デビューするのは時間の問題だと思ってましたが、なんとロバート・ロドリゲス監督のB級アクション「マチェーテ・キルズ」で女優デビューすることになったみたいです。

「マチェーテ・キルズ」ってのは「マチェーテ」の続編で、題名のマチェーテと言うのは主役のダニー・トレホが演じる伝説的連邦捜査官の名前なんですが、このダニー・トレホってほんとに顔がこわい。

そのダニー・トレホがあだ名のマチェーテ(茂みを切り開くためなどに使われる山刀)を持って復讐の鬼となりあばれるんですが、なんせB級アクション映画ですから、もうお約束のようにハチャメチャで、武器もマチェーテからエスカレートしてしまいにはガトリングガンを付けたバイクで暴れまわります。

そんな典型的なB級アクション映画の続編ですから、まあだいたい想像はつきますが、それが女優本格デビュー作と言うのですからレディーガガらしいと言えばいいんでしょうか。

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。