ドレス 女優 恋愛 動画 写真 アイドル フェロモン メイキング" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

IQUEEN(アイクイーン) Vol.10 篠田麻里子 動画

 -【PR】-


IQUEEN(アイクイーン) Vol.10 篠田麻里子 動画

篠田麻里子が、写真集IQUEEN(アイクイーン) Vol.10で大人の色気を見せていると言うので検索してみたら、メイキングの動画がありましたのでご覧ください


篠田麻里子と言えばモデルや女優も盛んにやってますし、もう「AKB48の」を名前の前に付けなくてもいいんじゃないかと思います。

この動画もそうですし、プロモ用の画像もそうなんですが、
もう26歳なんだから、大人の色気をそれなりに持ってて欲しいのですが、
なんかどこかにアイドルっぽさを残したいという意図があるのでしょうか、
大人の色気と言うにはまだ足りない様に思えるんですよ

篠田麻里子自身はAKB48でいたいと言ってますが、真に受けるとAKB48篠田麻里子としての人気が心地よいので、ガチで女優やモデルとして評価される厳しさがしんどいと言ってるようにも聞こえてしまいます。

「大人の色気解禁」と言う見出しに期待したのですが、着ているドレスやポーズに関係なく匂い立つ様な色気、フェロモンと言えばいいんでしょうか、は御法度の恋愛をたっぷりこなすまで待つとしますわ





 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。