女優 結婚 結婚式 宮崎 子連れ 北京 励まし 奥さん 柔道" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

平岡拓晃 宮崎真汐とこれで晴れて結婚式

 -【PR】-


柔道の平岡拓晃 妻の宮崎真汐と待ち望んだメダル

柔道60kg級で平岡拓晃がきわどい判定の結果、技ありを1本に訂正され、おしくも銀メダルとなってしまいましたが、あの判定はシロウトには難しすぎて技ありなのか1本なのか正直判らんです

平岡拓晃選手と言えば奥さんは元女優の宮崎真汐さん
MIyazaki Mashio.jpg

キッズ・ウォーなんかに出てたヒトです。
11年結婚ですが、できちゃった婚なのでもう1歳の娘がいます。

宮崎真汐さんと熱愛のあまり、平岡選手が勝てなくなったなどと言われた事もあったようですが、むしろ北京で負けて以来「地獄だった」と言ってヘコんでた平岡選手をここまで励ましてきたのが宮崎真汐さんなのですが、

いずれにしても、これでとやかく言うひとは居なくなるでしょう。

結婚式まだだそうですから、メダル祝いをかねて子連れ結婚式はいかがでしょう

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。