英語 恋愛 ドラマ スクール 写真 インターナショナル バラエティー プロフェッショナル トピックス ビジュアル" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

加賀美セイラ 下品さも写真集じゃあ写らない

 -【PR】-


加賀美セイラ 下品さも写真集じゃあ写らない

モデルの加賀美セイラが写真集出したとトピックスに取り上げられていたんで、写真見たらやっと判りました。フジのドラマ「私が恋愛できない理由」とか「ゼクシィ」のCMにでてたコですね。

ついでに解ったのは、加賀美セイラって下品でひんしゅくをかっていると言そうなんで、どんな事したのかと思ったら、

ドラマやCMで演技してる時はバレないけど、バラエティーみたいな番組に生で出ると下品な言葉遣いや、モデルのくせにマナーを無視した格好でどこへでも行くみたいな事するんで、下品さがバレてしまったみたいです

ネイティブレベルの英語が喋れる事になってますけど、日本のインターナショナルスクールで覚えたと言ってるんでしょ、
それがどれほどキチンとした英語じゃないのかは、同じ学校に弟が行ってた私には良く判ります。少なくとも全くマナーなんてのは身に付かない学校です。

大体「オーマイガッ」を連発する人で頭の良い人を私は知りません。

まあビジュアルはいいし、写真集はしゃべらないから、写真家のプロフェッショナルな腕をじっくり楽しめると思います

今度はセミヌードに挑戦したいと言ってるそうですが、大股開きの放送事故起こしてるぐらいですから、いっそフルヌードで写真集出すぐらいじゃないと読者は物足りないかも知れないです

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。