美人 タレント 恋人 結婚 沖縄 チャラ 吉川ひなの 交際 SHELLY ストレート" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

伊勢谷友介 SHELLY 熱愛か

 -【PR】-


伊勢谷友介、比留川游との破局の後に今度はSHELLY と熱愛

結婚まで噂されたモデルの比留川游さんとは結局破局したモテ男の伊勢谷友介さん。
今度は、ハーフのタレントSHELLYさんと熱愛だそうです。

SHELLYさんはこんなヒト、北乃きい、木村文乃とリポビタンファインのTVCMに出てるヒトですね
SHELLY.jpg

SHELLYさんが司会をする「TOKYO AWARD」というアート系オピニオン番組にゲスト出演した伊勢谷友介さんが一目ぼれ、ただちにアタックを開始。

お笑い芸人達からの口説きには、「チャラ男」なんか眼中に無し、と無視してきたSHELLYさんも伊勢谷友介さんには「まずメル友から」とか言いながら、速効で交際開始となったそうです。

それにしても伊勢谷友介さん、さすがに狙ったら落しますねえ。
しかも、広末涼子や吉川ひなの、麻生久美子、木村佳乃ときて比留川游でしょ、イイ女ばっかりです。

ちなみに元恋人の比留川游さんはこのヒト。典型的な沖縄美人です
Hirukawa.jpg

伊勢谷友介さんは、ストレートで芸大に受かるようなヒトですから、芸術家として本物の才能を持ってるんでしょう。
凡人から見ると、伊勢谷友介さんって少しキレてるように見えるのは、芸術家に共通する特性だと思ってます。

でも伊勢谷友介さんと山本寛斎さんが、腹違いの兄弟だったとは知りませんでした。
「チューボーですよ!」にゲスト出演したときに本人が暴露したそうなんですが、
33歳も歳が離れているのは、オヤジ殿が何べんも女房をとっかえたからで、
要するに山本寛斎さんが33歳の時にオヤジ殿が結婚してた相手が、伊勢谷友介さんのオフクロさんと言う訳です。

いかにも頭も性格も良さそうなSHELLYさんですが、今度の熱愛はどこまでいくでしょう。
なんせ相手は「芸術家」ですからねえ






 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。