バラエティー 芸能 仕切り フジテレビ 事務所 お笑い" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

フジ加藤綾子アナ いじめでフリー転身か

 -【PR】-


フジテレビ 加藤綾子アナ いじめでフリー転身か

フジテレビのエース、カトパンこと加藤綾子アナのフリー転身への意思が固まりつつあると報じられています。

加藤綾子.jpg

加藤綾子アナに誘いをかける芸能事務所は、前々から沢山あったでしょうが、フリー転身が現実味を帯びてきた理由として、

1.日テレに比べてフジの女子アナの給料は3倍だったのが、視聴率低迷で一律35%の削減案が出ているらしく、加藤綾子アナは現在稼働率No1と言われるほどコキ使われて、それで減給じゃあやってられないと思うのは当然

2.カトパンイビリの筆頭平井理央が退社してもうすぐ居なくなっても、高橋真麻や生野陽子、本田朋子がイジメの集中砲火をあびせている

と言うのがもっぱらですが、やっぱ加藤綾子アナの資質を認め、かわいがってくれてた中野美奈子と高島彩が退社してしまった影響は大きいようです。

加藤綾子アナみたいに全部揃ったアナにとってみれば、
どんどん主力アナが退社してゆくフジで、取り柄の無い平凡アナや、歌やお笑い要因のイロモノアナなんかと一緒にされてバラエティーアナみたいに思われるのもイヤでしょうし、
なによりコキ使われるのは、噂の彼氏と会うヒマも無くなるのでもっとイヤでしょう

元ヤンキーだとか言われても、あの機転と仕切りのうまさはもう不動の評判を得てるわけですから、フリーにならない理由がもう無い様に思えます。

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。