離婚 青山 再婚 テレビ 浮気 ガールフレンド 道具 プロポーズ マネージャー" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

磯野貴理 破局そして再婚

 -【PR】-


磯野貴理 破局そして再婚

磯野貴理子改め磯野貴理さんが、「行列のできる法律相談所」で公開プロポーズを受け、どうやら嬉しそうにOKしたようです。

相手の高橋東吾さんは24歳年下で、磯野貴理さんが48歳ですから彼は24歳ですか。
ものすごい歳の差ですが、もう1年以上一緒に居るみたいなのでまあ普通でもそろそろと言う時期ではあります。

高橋東吾さんはこのひと。もう2人でテレビ出たりしてるから知ってる人多いけど
Higashino.jpg

ダンナになる高橋東吾さんは、磯野貴理さんがオーナーの青山一丁目のバーで店長やってるそうですが、元々バーテンダーだった高橋さんに磯野貴理さんがホレたみたいなので、まあお店を開くと言うのは、最初の頃若い彼を囲い込む道具として必要だったのかも知れません。

磯野貴理さんが、マネージャーだった正司照枝の息子と離婚した原因は、浮気だったそうですが、

磯野貴理さんが60歳になっても高橋東吾さんは36歳なんで、これだけの歳の差をずっとうまく続けてゆくには、ガールフレンドぐらいはOKという位の懐の深さを磯野貴理さんが持ったほうがいいんじゃないかと勝手に思うんですがねえ、どうでしょう

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。