女優 北海道 子供 離婚 結婚 出産" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

財前直見 出産後、関係悪化で離婚

 -【PR】-


財前直見 出産後、関係悪化で離婚

女優の財前直見さんが、旦那のフジプロデューサー本間欧彦さんと離婚することを発表したようです。

結婚したのが2003年7月だそうなので、9年で離婚という事になりますが、06年には男の子を出産してますし、しばらくはうまくいってたようです。

でも二人目の子供作りでもめ始め、とどめは去年旦那の北海道転勤で事実上の別居生活が始まった事だと言う事になっているようですが、

もともと二人の性格は正反対だったらしく、
陽気で酒好きな財前直見さんに、反対の性格のダンナが引っ張られて一緒になったようなもんなんで、

子供が生まれるところまでは、なんとか嬉しさもあって続いていたけど、やっぱ単に性格の違いと言うよりも真反対の性格ともなると、さすがに長くは続かず、

なんでも決定的になったのは、旦那が二人目の子供はいらないと言ったからだそうで、

実際は子供が生まれて間もなく財前直見さんのほうが、実家に帰ってしまってるので、
去年の旦那の北海道転勤は、単にとどめになっただけと言うのが実情のようです。

まあ結婚したのが財前直見さん37歳のときでしょ、

それまで阿部寛としばらく付き合ってて、その時はけっこうお似合いなんじゃないかと思ってましたが、別れちゃったので、

なんぼ豪快な性格の財前直見さんでも多少アラフォーのアセリがあったんじゃないですかねえ。

財前直見さん、こんな頃もありました
Zaizen Naomi.jpg





 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。