フライデー sports" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

相内優香 二股で降板後は復活エロ攻撃

 -【PR】-


相内優香 二股で降板後は復活エロ攻撃

去年フライデーに二股疑惑をスッパ抜かれ、司会してた「neo sports」から降板させられたテレ東の相内優香アナ。

検索数が上位表示されてたので、また何かやったのかと思ったら事件と言うよりは、

復活を狙っての社内戦術にエロ攻撃を選んだと言う、なんとも相内優香アナの面目躍如たる話のようです。

だって普通でこれ(イヤ、普通以下だなこれ)
Aiuchi Yuuka1.jpg

んで、調子にのると
Aiuchi Yuuka2.jpg

同僚の秋元玲奈に「ムッチムチのタヌキ」と言われても、逆に「ムッチムチ」をアピールしてまわる様なヒトですから、巻き返しを狙ってのエロ攻撃に社内から「やり過ぎ」「みっともない」の声が出てもなんのそのですわ

番組降板になったのも、不倫とか相手一人じゃなくて、局の先輩+早大の卓球選手=二股ですから一人じゃ足らんのでしょうか

同じ肉食系でも、同僚の元モー娘紺野あさ美が地味に見える、さしずめ「肉食獣」と言った感じですかねえ





 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。