女の子 女優 妊娠 結婚 三浦理恵子 ベビーカー" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

羽田惠理香 結婚 相手はナイショ

 -【PR】-


元cocoの羽田惠理香さん、結婚・妊娠を発表 相手はナイショ

これまたおなつかしい。
元cocoの羽田惠理香さんが、できちゃった結婚を自身のブログで発表したそうですねえ。

現在妊娠6カ月でお相手は一般人と言う事ですが、婚姻届はまだ提出してないそうです。

覚えてますか? 1990年頃人気だった女の子5人組のグループCOCO
CoCo.jpg

左の端が羽田惠理香さん。んで、真ん中が今ではエロい女優の三浦理恵子さんです。

現在の羽田惠理香さんはこんな感じ
Hneda Erika.jpg

10年位見てなかったんですけど、カンロク付いてベビーカー押してるのが似合いそうな感じになってますわ。 もう39歳ですかぁ

羽田惠理香さん、今回の妊娠・結婚についてのブログ記事、そうとうハシャいでますがよっぽど嬉しいんでしょう「どや顔」が見えそうです



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。