結婚 話題 写真 セクシー ヘアヌード" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

白石美帆 脱ぐなら今度はヘアヌード

 -【PR】-


白石美帆 脱ぐなら今度はヘアヌード

白石美帆さん、結婚目前と言われていた長谷川博己を、鈴木京香に盗られたあてつけに脱いでヘアヌード写真を出す、と言ううわさが流れています

これまでに4冊のセクシー写真集を出していますし、04年の「PARAISO」なんか今でも売れてるぐらいですから、ヘアヌード写真集なんか出したらそりゃ売れるでしょうねえ。

けっこう好きなんですよ、白石美帆さん。
Shiraishi Miho.jpg

この人も、すごく大人の色気有ると思うんですが、ちょっと違うのは肉食系じゃなさそうな感じがするんですよ。

別に草食系ってわけでも無いんですけど、自分から「狩り」に行くんじゃなくて、男のほうから寄ってくるという磁力を感じるんです。
それでいて食虫花みたいなねばっこさは感じないし

夏目三久に似てると言われてるけど、男が引き寄せられる感じは似てるけど夏目三久には肉食系のにおいがするんですよ

長谷川博己との時だって、長谷川博己がまだ全然売れて無い頃に白石美帆が養ってた訳ですから、なんか面倒見の良さと言うか、男に優しそうなオーラがあるのかも知れません。
男はつくされると弱いですからねえ

そりゃあ鈴木京香と付き合えば芸のこやしにはなるし、話題にもなるでしょうけど、一緒に暮らすなら、私はだんぜん白石美帆のほうがイイ女だと思ってるんですけど・・・

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。