キャスター サッカー ヨーロッパ 遠距離 カップル" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

本田朋子 長谷部 復縁してもまた遠距離

 -【PR】-


フジ本田朋子アナ、サッカー長谷部誠と復縁してもまた遠距離

「お似合い」とか「ナイスカップル」とか言われながら、遠距離がゆえに別れたはずのフジ本田朋子アナとサッカー長谷部誠選手。

本田アナの五輪キャスター決定やら、長谷部選手のケガやらの「たまたま」の上に「たまたま」が重なってまた会ってみたら復縁したと言う話なんですが、

そもそもキライになったとか、モメたとかじゃなく、遠距離が耐えられないから別れましょって事だったんでしょ。

そんな理由じゃあまた会えばぶり返えすの当たり前じゃないですか

なのに長谷部サン、古巣のレッズからのオファー断ったんですって?

ヨーロッパでプレーするんなら、また遠距離になるじゃん。

この子、イイ子ですよ。 置いて行けますか
Honda Tomoko.jpg

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。