女優 ニュース 結婚 パフォーマンス イメージ 自転車 奥さん ラッキー オートバイ ライダー" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

藤川のぞみ 結婚

 -【PR】-


藤川のぞみ 結婚

女優の藤川のぞみさんがプロのBMXライダー上原洋さんと結婚していたとの発表がありました。

私にとって藤川のぞみさんは「くの一忍法伝」シリーズに出てた女優さんと言うイメージなんですが、ずっとだれかに似てるなあと思ってたんです。

いやちがった、藤川のぞみさんにではなく、サンジャポ見るたびに立花胡桃と西川史子が直接似てるんじゃなくて誰かを介して似てるなあと思ってたんですが、思いだしました

まず藤川のぞみさん
Fujikawa Nozomi.jpg

次が立花胡桃さん
Tachibana Kurumi2.jpg

それから西川史子センセ
Nishikawa Ayako2.jpg
西川センセは、なんかの拍子に見せる表情や角度によって似てると思うのですが、立花胡桃さんに関しては、アレッと思うぐらい似てるなあと思ってました。

ずっと誰に似てるんだろうと、思いだせず悩んでいたのですが、今回藤川のぞみさんが検索上位になったおかげでググッて見てやっと思い出せました。

その藤川のぞみさんの旦那ってBMXライダーの上原洋さんなんですってね。
BMXの世界ではけっこう有名人の上原洋さん。こんなひとなんですがね
Uehara Hiroshi.jpg

皆さんBMXって競技ご存知ですか?
一言で言えば、オートバイでやるモトクロスを自転車でやる競技と言う事になるんですが、まず競技はこんな感じ


で、こんなパフォーマンスもBMXの範疇です。佐久間陽介プロのワザをご覧ください(ただテクを見るだけよりもBGMがあったほうがいいでしょ)


もれ聞こえたBMXやってる人たちの話でも、上原洋さんってのはなんしろ男っぽい人で、おまけに優しいと言うんですから奥さんになる人はラッキーだと言われていたらしいので、藤川のぞみさんも知らない所で嫉妬されてるかも知れません

まだお子さんは居ないようですが、次のニュースはおめでたかも知れません




 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。