アナウンサー 話題 福山雅治 ロンドン ステーション ミュージック" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

テレ朝竹内由恵アナ 女子アナ五輪の金メダル

 -【PR】-


テレ朝竹内由恵アナ 女子アナ五輪の金メダル

ロンドン五輪開催中は、福山雅治に追っかけられてもっぱらそっちが話題になってましたが、ここへきてテレ朝竹内由恵アナの五輪取材に「金メダル級」の賛辞が寄せられているようです。

当然、努力なくしてこんな評価が出て来る訳ではなく、竹内由恵アナ、五輪開催中も他局があまり注目してなかった競技や、その代表選手らに地道な取材をノート5冊にもなるほど続けたたまもののようです。

竹内由恵アナって、一部では「オヤジ殺し」の異名をとる人気があるのですが、アナウンサーとしては、なんかいままでパッとしなかったんで、やっときましたねえそれも「取材力」が評価されての事ですから感無量でしょうね

気分はこんな感じでしょうか
Takeuchi Yoshie.jpg

ミス慶応の肩書で鳴り物入りだっただけに、同じ年にフジに入社した加藤綾子アナの活躍を横目で見ながら多少のアセりもあったんじゃないでしょうか

確かに最初の頃は「ミュージック・ステーション」なんか観ると地味な感じさえしてたのですが、これでチラ見せの必要も無くなったのではないですか(本人は一生懸命だったのでしょうけど)



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。