キレイ 美人 ゲーム メイク 映画 マリオ 任天堂 カメラ 話題 コスプレ" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

ペネロペクルス マリオのセクシーCMに登場

 -【PR】-


ペネロペクルス マリオのセクシーCMに登場

やっぱキレイです~、それにセクシーとはこういう事だとばかりのセクシーさを見せつけられたのは、ペネロペクルスと妹のモニカクルスの二人。

二人とも、長年「スーパーマリオブラザース」のファンだった事もあり、
今回任天堂のCMに出演する事になったそうなんですが、

話題になってるペネロペがゲームに負けた罰としてのマリオコスプレよりも、

超美人・セクシー姉妹がプールサイドで赤と青の3DSを持って、ゲームしてる映像がもうなんともセクシーで参りました

まあなんぼのものか見て下さいな


正直、最後にでてくるペネロペのマリオなんてどうでもいい感じです

さすが世界トップレベルの美人ともなるとすごいです。
それに妹のモニカクルスも、お姉ちゃんに負けず劣らず美人です。

映画などで役を演じてる時などは、その役やシーンに合ったメイクをしてるんでしょうけど、このCMですごいと思ったのは、
役柄ではなく、ペネロペクルス本人を良く見せるためのメークだったり、カメラワークだったりするんで、本気でペネロペクルスをハイライトしようとしたらどれほどのモンか思い知らされた気がします。

あぁ、ええもん見せてもろた


 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。