キャスター アナウンサー ニュース 子供 結婚 資格 チャラ スーパー ステーション チャンネル" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

市川寛子アナ 結婚

 -【PR】-


テレ朝市川寛子アナ 結婚

土曜と日曜、テレ朝の「スーパーJチャンネル」でキャスターを務める市川寛子アナが、同僚とこの秋結婚するそうです。

去年まで「報道ステーション」で古館さんの横に座ってニュース読んでたので、あああの人と思う人は多いでしょう。

ハイこのひとですね
Ichikawa Hiroko.jpg

市川寛子アナ、入社2年目に気象予報士の資格をとってからは、「報道ステーション」のお天気担当→「報道ステーション」サブキャスター→「スーパーJチャンネル」とテレ朝の看板報道番組を歴任し、絵に描いたような出世コースです。

さわやかな感じがしますし、チャラこいところが無く落ち着いた感じなので、もともと報道向きの女子アナと言う感じはします。

子供の予定もなく、結婚後も仕事は続けるそうなので、何年かするとアナウンサー室のエライ人になってるかも知れません。

でも、裏表無い性格だと同僚に言われてるぐらいですから、駆け引きがうまく無いとも言えるので、アナウンサー室で偉くなるよりフリーのほうがいいのかも

フリーでもいいから、こういう正統派のアナウンサーにはべったり家庭に入らず、長く続けてもらいたいと思うのは、きっと視聴者のわがままな願望なんですよねえ



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。