キャスター 美人 結婚 NEWS お父さん ヴァイオリン ヴァイオリニスト カルチャー ZERO" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

宮本笑里 アイコニック似のヴァイオリニスト結婚

 -【PR】-


NEWS ZERO宮本笑里 アイコニック似のヴァイオリニスト結婚

日テレの「NEWS ZERO」でカルチャーキャスターを担当している宮本笑里さんが結婚されたようです。

宮本笑里さんの本職はヴァイオリニストって事ですが、アイコニックに似ていると言う事でも有名なようです。

アイコニックって美人ですから、「激似」とまで言われるのは宮本笑里さんが美人だと認知されてる証拠なんで悪い事じゃありませんよね

これが宮本笑里さんで
MIyamoto Emiri.png

これがアイコニック
Iconiq2.jpg

まあ言われるだけあって似てると言えば似てます

しかしながら、宮本笑里さんのヴァイオリン、何度か聞きましたが、申し訳ないけどあんまり上手とは思えませんでした。なんか情緒に欠けるような・・・

経歴見ても、これと言った賞をとってるわけでも無く、お父さんの才能を少し受け継いだすごく上手な素人(ゴメンナサイ)に感じてしまいました。

やっぱ美人は得なんですねえ

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。