ボディー 映画 腹筋 アカデミー 筋肉 スピーチ" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

東山紀之 腹筋も今やヒガシの舞台衣装

 -【PR】-


東山紀之 腹筋も今やヒガシの舞台衣装

いよいよ東山紀之演じる「英国王のスピーチ」が開幕します。

英国王が腹筋見せる場面ってどんなんだ?と始め違和感を感じたのですが、
なんでもバスタブから立ち上がるというシーンで全裸姿を見せるんだそうです。

やっぱヒガシが主演となると腹筋見せるのも「お約束」なんでしょうかねえ

そのうえ、映画がアカデミー賞を総なめにしてますので、もともとが難役なうえにいつも以上の期待を持って見られるというプレッシャーがあるでしょうから、これを成功させれば俳優東山紀之の評価も世界的になると思いますので、ひとつ頑張ってもらいたいです。

こういうストイックなまでに役者業に打ち込む人好きなんですよ。

でも、今や有名なヒガシの毎日千回腹筋に、
実は「祖父が熱湯をひっくり返したとき、僕は足を大やけどしたんです。
それで体のバランスがあまりよくなくて、たえず筋力を鍛えていないと、痛みが出るんです」
と言う理由があったなんて知りませんでした。

しっかしこれですよ
Higashiyama Noriyuki.jpg

しかもボディービルディング系の「見せる」筋肉じゃないですからねえ。
これで45歳、立派です。





 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。