美人 SPEED 結婚 上原多香子 大阪 話題 新居 ラップ 交際 婚約" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

上原多香子 TENN 結婚 激ヤセなおって大阪暮らし

 -【PR】-


上原多香子 TENN 結婚 激ヤセなおって大阪暮らし

今年3月に婚約を発表していた上原多香子と、ヒップホップグループET-KINGのMC・TENNがめでたく結婚したと発表されました。

一時は話題になるほどの激ヤセだった上原多香子サン、どうやら激ヤセ状態は解消したようです。
二人はすでにTENNの地元大阪に新居を構え、暮らし始めてるそうです。

ちなみにTENNってこんな感じ
Uehara Takako3.jpg

上原多香子と言えば「恋多き女」とまで言われてました。
DaPunpのISSA、錦戸亮、赤西仁、山本耕史、ダンサーのAKIHIROと毎年のように相手が変わってましたが、上原多香子サン美人ですからねえ、そりゃあ男がほっときませんわ

TENNとも交際半年で婚約ですから、かなり速い部類です。

TENNというひと、高速ラップが得意だそうなので、クドキも高速だったんですかねえ
別れるのもSPEEDなんてシャレにならないので、しっかりやって下さい。

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。