JUMP 東京ドーム コンサート アイドル 話題 ダンス 芸能 ショック シャッフル 卒業" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

多田愛佳 HKT48 移籍の理由

 -【PR】-


多田愛佳 HKT48 移籍の理由

AKB48悲願の東京ドームコンサートは、同時に2回目のチームシャッフル結果発表の場でもあったわけですが、移籍組の理由については、未だに良く判らんと言うのが大方の意見のようです。

移籍組のひとり多田愛佳(おおたあいか)は、ついこの間5人がいきなり抜けたHKT48への移籍が発表されました。

Oota Aika.jpg

理由として、本人は移籍は自分で決めたと言い、
「AKBにいても、選抜メンバーは卒業しなくて、上も下も詰まっていて、未来が見えなくなった。秋元(康)先生に相談したら「HKTに行ってみたら?」と言われ、HKTには明るい未来が待っている、明るい未来に向けて頑張りたい」とナルホドと思える説明をしていますが、

あれえ、そしたらあのショック隠しきれない様子とか、
ラストの「少女たちよ」を歌っているときにメソメソ泣いてたのはなに?
それにずっと放心状態だったらしいし

HKT行けば2番目の年長者になるし、若いメンバーを引っ張ってHKTを立て直す資質があると見込んだのか(17歳のコにはちと無理なんじゃない)、いろいろ建前は並べられているようですが、

総選挙で22位から52位にランクダウンして、支持層が大幅に減っているのが判ってるコがなぜ人気のテコいれになると思ったのか、そんなワケないからきっと理由は別のところにあるんでしょう。

多田愛佳って以前はHey!Say!JUMPの森本龍太郎と熱愛のうわさがあったり、渡辺麻友と「渡り廊下走り隊」に居たりして、多少話題にはなってたのは知ってたんですけどね

まあ普通にかわいいから、HKT行ったらいくらなんでも指原莉乃よりはかわいさでもうちょっと売れるかも知れないけど、

「明るい未来」を望むならヲタを相手にアイドルと言われるより、そんなに芸能界に居たいなら、しっかりとした演技とか、世界に通用するぐらいのダンスとか「技」を磨く事に必死になっててもいい歳だと思うんですが・・・

少なくともこれからアイドルを目指すって歳ではないし、カリスマがあるわけじゃないんだから、HKTでセンター張るとか先の無い事言ってないで、自分の将来をちゃんと考えて欲しいデス



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。