女優 子供 写真 ブレイク ファッションモデル セクシー SHIHO" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

志保 写真集 露出写真は最初で最後か

 -【PR】-


志保 写真集 露出写真は最初で最後か

「仮面ライダーフォーゼ」の野座間友子役でブレイクした女優の志保が初の写真集で注目されています。

まだ19歳の「女優」と言う事もあり、今回のようなやや大胆なカットでも、志保本人は「露出度が高くてセクシー」と思ってるようです。

名前だけ聞くと、ファッションモデルのSHIHOとまちがえそうですが、こんなコです。
Shiho.jpg

露出度が高くてセクシーって言ったってこのぐらいなんですけどね
Shiho2.jpg

でもこの写真集、ねらいがあんまり良く判らないんですよ。
女優が初のセクシー(ヌード)写真集出すと言ったら、人気回復かセクシーな濡れ場も演じられますよと言うアピールかだと思うんですけど、20歳になりかけのコが何のためのセクシー写真集なのか分からないんです。
まあ、せっかくフォーゼでブレイクしたんで勢いをつけようと言うところですかねえ

ご本人は、こんなの最初で最後だと言ってるそうです。

たしかに志保ってまだまだ子供っぽい体つきしてます(そうじゃない19歳無数に居ますけどね)
でもホントに今後これ以上露出した写真集が無いなら、今回の写真集、お宝モンの一冊になるのかも知れません

一冊買っときますか?






 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。