ドラマ 映画 市川染五郎 デビュー 松たか子" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

市川染五郎 大けが 長女デビューの舞台で

 -【PR】-


市川染五郎 大けが 長女デビューの舞台で

国立劇場で公演中の市川染五郎が、舞台から数メートル下の奈落へ落ちて大けがを負ったそうです。

意識はあるものの、体は動かないと言う事なので、回復しても後遺症がでやしないか心配ではあります。なにせこの方芸達者で有名ですから

それはそれは、古典から狂言、はては映画からTVドラマまでと幅広く、役柄も女形を含め何でもこなしますから、ほんとに長く居てもらわなくてはならない役者さんなんです。

歌舞伎の家系は、よっぽどのファンじゃなきゃ、誰がどこの家の人なんて解らないでしょうが、簡単に言ってしまえば松たか子のお兄ちゃんで、松本幸四郎(要するにラマンチャの男)の長男デス。

これでも名前と顔が一致しない人のために、この人です
Somegorou.jpg

今回はオヤジ殿の70歳を祝う舞踊公演でもあり、同時に5歳の長女が松田美瑠(みる)の芸名でデビューした舞台でもあったそうなんですが、とんだデビューになってしまいました

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。