ニュース 子供 伝統 テクニック 横浜 ユニフォーム 広島 スターズ ゴールデン タイトル" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

石井琢朗 嫁も拍手の現役引退

 -【PR】-


広島 石井琢朗 嫁も拍手の現役引退

広島カープの石井琢朗が現役引退を発表しました。

石井琢朗の嫁さんは元フジテレビの荒瀬 詩織さんなんですが、前妻との間に子供はいなかったせいか、荒瀬 詩織さんと一緒になって子供ができた後は、以前みたいに遊び歩くこともなくなって良いパパになったそうなんですけど、

なにぶんベイスターズってのは遊び人が伝統的に多いですからねえ。
特に女子アナ見ると見境ない選手今でも多いようで、誰とは言いませんが

でも石井琢朗と言えば、どうしても横浜のイメージが強く、ベイスターズが日本一になった時のマシンガン打線のトップバッター石井琢朗が強烈だっただけに、現役引退のニュースを聞いても「あれ、なんで広島のユニフォーム着てるの?」とつい思ってしまいます。

当時のベイスターズには「石井」が他にも居たので、ファンでさえも間違える事があるようです。石井義人でしょ、それに石井浩郎がいましたが、2430安打を筆頭に盗塁王4回、ベストナイン5回、ゴールデングラブ賞4回と獲得したタイトルの多さでは石井琢朗がトップでしょう。

現役選手としての自分は終わってると自覚したゆえの現役引退、今後は指導者として球場に残るようですが、なかなか三振しないテクニックや盗塁テクニックなど、若手は教わる事多いと思います




 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。