キャスター 結婚 コーナー 大学生 卒業" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

宮澤智アナ すぽるとの後任やっと発表

 -【PR】-


宮澤智アナ すぽるとの後任やっと発表

平井理央アナの結婚退社に伴い、フジの「すぽると!」の後任はだれになるのか注目を集めていましたが、なんと入社半年の新人、宮澤智アナが抜擢されました。

まあ五輪の間は、平井、本田両アナが取材の時、何度か「すぽると!」に出てましたので、あああのコかと覚えている方も多いかも知れません。

このコです
Miyazawa Tomo.jpg

はたまた早稲田に在学中、「PON!」で火曜と金曜にお天気キャスターやってましたからそっちで覚えてる方もいると思います。

まあ大学生のコがお天気コーナーやってると、ああこのコも卒業したらここの局アナになるんだろうなあと思いながら見てるので、けっこう顔とか覚えてるもんです。(私だけかな?)

宮澤智さん、在学中はホリプロのアナウンス室なる所に所属してたらしいですが、そのおかげでDVDなんかもホリプロさんに作ってもらってました。

んで、これがそのDVDのプロモです


まだ若いせいか、負けん気の強さが顔に出てしまいますが、愛嬌があってかわいいので今後ますます人気が出るのは間違いないと思われます。






 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。