子供 美容 離婚 結婚 再婚 バイト モーニング娘 子連れ 育児 お母さん" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

市井紗耶香 離婚後のできちゃった再婚、旦那は育児大丈夫か

 -【PR】-


市井紗耶香 離婚後のできちゃった再婚、旦那は育児大丈夫か

元「モーニング娘。」の市井紗耶香が、9歳年上のイケメン美容師とできちゃった再婚したと発表されました。

正確には「2人の子連れできちゃった再婚」となるわけですが、
なにぶん去年別れた前の旦那とは7年も一緒に暮らしながら、離婚の原因が表向きには育児放棄だと言われていますから、
まあ今度の相手は少なくとも子煩悩な人だといいですけどね。

もっとも、前の旦那の吉澤直樹というひと、「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」のギタリストって事になってるけど、ギタリストとしての実績なんか無いに等しいし(検索しても画像を含めてほとんど情報が無いぐらい)、
当然結婚しても収入なんてまともに無かったはずだから、それだけでもよく7年も一緒に暮らしたなあと思います。

そのCUBIC-CROSSってバンドこれなんですけどね。んで吉澤直樹って右のひと
Cubic Cross.jpg

案の定、市井紗耶香が実家近くのスーパーでバイトしてるのが報道されたのをみても、
うわさ通り、旦那の吉澤直樹ってのは子供ができてもロクに稼ぎもせず、
好き勝手な暮らしをしていたんでしょう。

でも市井紗耶香も、人気絶頂の頃にいきなりシンガーソングライターになりたいと言って芸能界を引退したり、
そうかと思えば1年経つか経たないうちに中澤裕子とタッグで復帰したり、
「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」ってバンドも1年で解散、再度芸能界引退
とか、いいかげん勘違いと言うか好き勝手やってたように見えるんで、
バイトしてるとか離婚したとか言っても、あんまり同情はされなかったように記憶してます。

今度の相手も長身のイケメンだそうで、去年の5月に離婚したかと思えばもうできちゃった婚でしょ、
市井紗耶香って好みの男に突っ走ってしまうタイプなのかも

少なくとも今度の旦那は美容師さんと言う事で、定期収入はあるんでしょうから、
ここはひとつ市井紗耶香さん、腰を落ち着けて子供たちにとって良いお母さんになってあげてください




 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。