メイク 結婚 出会い テレビ 禁煙 交際 バラエティ" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

椿鬼奴 結婚 相手はテレビがきっかけ

 -【PR】-


椿鬼奴 結婚 相手はテレビがきっかけ

ピン芸人の椿鬼奴が、現在交際中の相手と近じか結婚する事を発表しました。
お相手は飲食店経営との事ですが、出会いがなんか笑えてしまいました(失礼)

なんでもテレ東のバラエティ番組「家族になろう(よ)」で婚活プロジェクトを始めたらしいんですが、
禁煙したり、休みの日でも11時には起きるとか、何か所も必死で神社巡りしたとか、
などと、本人にしては涙ぐましく婚活に取り組んでたんですよ、

そしたらなんと、番組を観た友達の友達が「そんな(婚活する)ぐらいだったら俺と結婚してくれ」と言ってきたんだそうで、ヤラセじゃないのかと勘ぐってしまいそうな展開ですが、これがマジで、お盆にはお相手の実家に結婚の挨拶まで済ませたらしいです。

椿鬼奴さんの限界の高さは、この時に世間に知れたんですよね
Oniyakko1.jpg

でも普段でも、まじめにその気になれば、これぐらいにはいけるんですがねえ
Oniyakko2.jpg

結局こうしてみると、あのメイクでピン芸人やってることと、だらしない生活が、実は結婚願望強いひとなんだと思われなかったと言う事なんでしょうかね



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。