スタイル 恋愛" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

ちさ×ポン ヘタコイの中野純子 死去

 -【PR】-


ちさ×ポン ヘタコイの中野純子 死去

「ちさxポン」や「ヘタコイ」の作者中野純子さんが、虚血性心疾患で7月28日に死去されていた事が報道されました。

中野純子さんまだ45歳です。
当然、次回作も予定されていて、その準備の最中に自宅で急に倒れ、そのまま帰れなかったそうです。

作風は典型的な恋愛ものですが、髪の毛や特に服のシワとかを細かく書き込むスタイルだったように記憶しています。

「ヘタコイ」なんかでもそうですけど、この手の恋愛ものって大筋は似たようなものなんで、登場人物のキャラ設定がウケるかどうかの境目になる様に思いますが、「ヘタコイ」では主人公が御隠居様と言われるぐらい、盆栽いじりとぬか床コネが趣味のジジくさいヤツと言う設定が功を奏していたんだと思います。

でもなんでしょうかねえ。付き合ってた相手と別れる時って、
付き合いに煮詰まって別れる事が多いと思うんですけど、
なぜか初体験の相手とはなんで別れる事になったのか、
時間が経ってもよく解らないのは多くのひとが感じてる事なんでしょうか。

ご冥福をお祈りします。

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。