恋愛 美人 写真 スポーツ フライデー ロンドン 頑張れ 大会 スイミング 水泳" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

寺川綾 熱愛 細川大輔とフライデー

 -【PR】-


寺川綾 熱愛 細川大輔とフライデー

今まで有りそうで無かった、水泳の寺川綾さんの熱愛報道がついに出てしまいました。

フライデーにキス写真まで撮られちゃったお相手は、北島康介さんが主宰するスイミングクラブでチーフインストラクターやってる元日本記録保持者細川大輔さんとの事です。

細川大輔さん。こんな方です
Hosokawa Daisuke.jpg

寺川綾さんは、プライベートな部分をほとんど公表しないからなのか、それとも周りの人たちが口硬いのか、今まで恋愛報道が無かったひとですが、

やっぱあれですかねえ。よくスポーツ選手が世界的な大会などでメダル獲った直後にパパラッチされるのは、達成感で開放的になってしまうんでしょうか。

寺川綾さんぐらい評判の美人ともなれば、常にだれかがスクープ狙ってると思うんで、ロンドンでメダル獲ったから、急に追っかけられる様になったわけじゃ無いと思うんですよね

でもスポーツ選手って、負けん気が強くないと世界クラスの勝負は出来ないし、そこまで頑張れないと思うんですよ。

お二人ともそのレベルまで行った人達ですから、解りあえる事も多いでしょうが、負けん気を相手に向けるのはセーブして頂きたいと思います。

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。