誕生日 年末 旅行 結婚 小倉優子 結婚式 ハッピー お父さん 結婚したい ハワイ" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

矢部浩之 青木裕子アナ 婚前旅行済んでました

 -【PR】-


矢部浩之 青木裕子アナ 婚前旅行済んでました

ナイナイ矢部浩之と青木裕子アナが今夏ハワイへ一緒に旅行してた事が判り、なぁ~んだしっかり婚前旅行までしてるんじゃないと言われています

Yabe Aoki2.jpg

結婚間近と言われ続けても、半同棲ぐらいの距離でぬらりくらりしてたかったナイナイの矢部浩之と、なんのかんのと言われながらも矢部と結婚したい青木裕子アナ、

青木アナのお父さんが去年亡くなって以来、さすがの青木アナも落ち込んで、当分は結婚なんて考えられないみたいな事ブログに書いてましたが、矢部も「結婚願望ない」とかフェイントかけてたものの、

「2013年はなにかが起こるかもしれない」とか言ってるし、
青木裕子も、1年は喪に服したいと言ってたのが今年一杯までと言う事になるし、
ブログでも「年末までしっかり頑張ります」と書いてるし、
おまけに来年1月に30歳の誕生日だったりと、

けっこう一貫性のある情報発信してるんですよ

そこへ今回のハワイ旅行でしょ。
しかも青木裕子サン、普段から結婚式は海外でしたいと言ってるし、ハワイは仲好しの小倉優子が結婚式やったので事前情報もあるから、
そりゃあ婚前旅行で結婚式の下見だろうって言われますよね

まあ空港でも青木裕子さん、ベタベタしてたそうですし、ブログでもハッピー丸出しなのでそろそろ公に発表するんですかね


 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。