キャップ 東京 パンツ サングラス フライデー 焼肉 日本代表 ビートル 銀座" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

木村沙織の彼氏 米山裕太とデートがフライデー

 -【PR】-


木村沙織の彼氏 米山裕太とデートをフライデー

バレー日本代表のサオリンこと木村沙織が、彼氏の同じ東レ・アローズに所属する米山裕太選手とのデートをフライデーされたようです。

なんでも二人は、木村沙織の運転する愛車ビートルで銀座や東京スカイツリー等、都内の名所めぐりをした後、焼肉を堪能すると言うデートを楽しんだというのですが、

サオリン
Saori2.jpg

と米山クン
Yoneyama.jpg


しっかしこんな長身だとさぞや目立ったでしょうねえ。
おまけに木村沙織はホットパンツ姿だったそうなので、
そもそも隠れてデートする気なんか無かったのかも知れません
むしろキャップやサングラスで胡麻化そうとしたらかえってヘンですわ

木村沙織もオリンピックが終わって、ひさしぶりのオフを彼氏と普通の人に戻ってゆっくりデートしたかったのでしょうかね、いいじゃありませんか







 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。