大島 アナウンサー ニュース JAPAN 人事 シャッフル" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

大島由香里 美脚も秋元優里に負けてない

 -【PR】-


大島由香里 美脚も秋元優里に負けてない

フジの「ニュースJAPAN」に、秋元優里アナの後を受けて大島由香里アナが後任として10月から就任するとの発表がありました。

タイミングがタイミングだけに、多くのひとはてっきり秋元優里アナと生田竜聖アナの、局アナ同士の熱愛騒動が上層部の逆鱗に触れて、秋元優里アナが降ろされたんだと思ったんですが、

この人事はずっと前から視聴率低迷のフジが、マンネリ気味になってるのが原因だと思い込んで、AKBさながらにシャッフルしたらしいです。

秋元優里の降板を惜しむひとは、あの美脚と胸を惜しんでるひとが多いんじゃないですかねえ
でもね、大島由香里さんもたいそうな美脚なんでご心配なく。
ほら
Oshima Yukari3.jpg

胸だって
Oshima Yukari.jpg

「ニュースJAPAN」をニュース以外の理由で見てたひともこれで安心なんでは

それに個人的な感想ではありますが、大島由香里アナのほうが人が良さそうで好感持ってます

なんせ歌うまいし、歌ってるときイロっぽいですから
Oshima Yukari4.jpg

スイマセン、本職以外の事ばかりで、もちろんアナウンサーとしても落ち着いていて低めの声もニュース読むのには適していると思います。



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。