マンション インストラクター" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

スギちゃん 胸椎骨折 全治3カ月

 -【PR】-


スギちゃん 胸椎骨折 全治3カ月

スギちゃんがテレ朝の特別番組収録中、10mの飛び込み台からプールに着水した際、胸椎骨折をし、全治3カ月と診断されたそうです。

ちなみに胸椎とはここです
Keitsui.jpg

飛び込みにあたっては、インストラクターの指導に基づいてやった事になってて、一応足から着水したそうなんですが、その後痛みが出てきて診断したら骨折してたそうです。

しかし、このインストラクターもよくやらせましたねえ。
10mの飛び込み台って水面から10mじゃ無いですから、
マンションの5階から飛び降りるようなもんで、
普通は低い台から順に練習して高い所へ行くんですが、
いきなりシロウトに10mから飛び込めったって危なすぎますよ。

生き残りをかけてスギちゃんが、必死に来る仕事をしようとするのは、痛々しいけど良く判ります。
でも番組ってこんな事やらせてウケ狙うもんですか?
視聴者がこんな無謀な事させて、ケガするの見て喜ぶと思ってるんでしょうか、
そんならどんどんエスカレートして、しまいには崖から突き落とすんですか



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。