恋愛 結婚 社長 イメージ" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

田丸麻紀 結婚 エラの事を知りつくした長年の友

 -【PR】-


田丸麻紀 結婚 エラの事を知りつくした長年の友

田丸麻紀さん、私には今だにモデルさんのイメージが強いのですが、出会って16年になるお相手とこの度結婚されたそうです。

Tamaru Maki.jpg

田丸麻紀さんと言えばエラと言われるぐらい、あごの骨が張ってるのをやたら言われてますが、皆さんそんなに気になるんでしょうかねえ。

エラ張ってるって言えばフジの秋元優里だって張ってるでしょ。
ああ、あれはほっぺたの方があごの骨より出てるんでしたっけ

サマンサタバサの社長と結婚秒読みとまで一時は言われていたんですが、
その後はほとんど恋愛話は聞かなかったんですけどねえ、

田丸麻紀さんって落ち着いた大人の感じがするし、知的な感じもするんですが、
なんかのお気に入りのお店紹介みたいな番組で見た時は、
さばさばした感じで上から目線が全く無くて好感持ちました。

ダンナとは、知り合ったのが16年前だと言う事ですが、交際が始まったのは去年ぐらいからだそうです。

田丸麻紀さん現在34歳、38歳までには結婚したいとおっしゃっていましたが、余裕でクリアですね。



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。