女の子 女優 妊娠 出産 撮影" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

麻生久美子 旦那も心配する役者根性

 -【PR】-


麻生久美子 旦那も心配する役者根性

5月に女の子を出産した麻生久美子さん、妊娠中に撮影した「グッモーエビアン」は、妊娠中を隠して撮影してたそうですが、
旦那の伊賀大介さんは、麻生久美子さんのスタイリストだったと言う長い付き合いでもあり、
さだめし心配でしょうがなかったでしょう

撮影中が一番辛いつわりの最中だったそうですが、共演の大泉洋さんは気が付かなかったそうで、
それだけ麻生久美子さんの、「周りに迷惑かけられないから」と言う根性が強かったのか、
はたまた大泉さんがニブいのか。まあたいした根性と言うかプロ意識ですわね

乾杯しましょ、麻生サン
Asou Kumiko2.jpg

麻生久美子さんって、モテキのるみ子さんみたいな役にぴったりの人なんですよねえ。
ちょうどこの手の役に当てはまる女優さんが、あまりいないように思いますんで貴重な存在だと思ってます

この「普通の人」感と言うか周りに居そうなリアルさ感じさせるんですよねえ
だって長沢まさみとか真木よう子なんて、普通に周りに居そうなコじゃないでしょ



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。