女優 美人 結婚 写真 妊娠 アニメ 入籍 プロフィール ビジュアル" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

白石涼子 結婚 こだわりの29歳結婚にぎりぎりセーフ

 -【PR】-


白石涼子 結婚 こだわりの29歳結婚にぎりぎりセーフ

美人でイロっぽい声優の白石涼子さん、30歳になる1日前の6日に、こだわっていた29歳での結婚・入籍です。

白石涼子さんと言えば、「ハヤテのごとく」の綾崎ハヤテが代表作と言えるんでしょうが、声優であると同時に歌手でもありますので、声優で担当したアニメなどのオープニングソングや挿入歌など無数にありますし、歌手としてのCDも発売してます。

ルックスもこのとおり
Shiraishi Ryoko.jpg

ビジュアルでも十分食ってけそうなんですが、写真集とかは出してないようなんです。
同業の田中理恵さんみたいにビジュアルの仕事もすればいいのに

白石涼子さんのお相手は一般の会社員と言うことで、例によってプロフィールはナイショですが、妊娠してるわけでもないし、仕事も続けるそうです。

女優さんと違って声優さんの場合、たとえ妊娠中でも仕事に支障なさそうなのはいいですよねえ

それにしても今年は声優さんのおめでた話多いですねえ~

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。