女優 コンサート アイドル 話題 BOYS DREAM ステージ ワイヤー アクション 市川染五郎" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

亀梨和也 杏も目を覆う失明寸前の舞台事故

 -【PR】-


亀梨和也 杏も目を覆う失明寸前の舞台事故

市川染五郎の舞台事故から間も無いと言うのに、今度は亀梨和也があわや失明の舞台事故です。

女優の杏とのイチャイチャぶりが話題になってるKA-TUNの亀梨和也は、現在帝国劇場で「DREAM BOYS」の主役を務めていますが、

この舞台、鉄棒での大回転やワイヤアクションなどの激しいアクションが売り物で、

亀梨和也がそのワイヤーアクションをひとしきり終えて、ステージに降り立った時に、外されたワイヤーが亀梨の目を直撃したと言うのです

亀梨はその場にうずくまってしまったものの、その後の舞台は何事も無かったかの様にこなしたそうですが、さすがにワイヤーアクションのシーンはカットされたそうです。

舞台を終えてからの検査で、ケガは大したこと無かったそうですが、何分場所が目だっただけに本当に危ない所でした。

最近はコンサートでも舞台でも、アイドルのステージにはワイヤーアクションがお約束のようになってますが、スギちゃんの時と言い、ウケる演出=危ない演出みたいな傾向になってきてはいないかと思う事があります。

一部の番組プロデューサーは明らかにこの辺を勘違いしてるとしか思えません。

激しいアクションのステージからは、100%事故の要素を取り除く事はできないと思いますが、無用な危険を盛り込もうとする人間や、危険を無視する人間が演出側に居たとしたら、もっと大きな事故は偶然ではなく必然になってしまいます。

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。