テレビ スノーボード ライセンス 病院 チャラ 撮影 インストラクター" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

梅宮アンナ 事故で靭帯断裂

 -【PR】-


梅宮アンナ 事故で靭帯断裂

また収録中の事故です。
今度の被害者は梅宮アンナで、
テレ東の番組でウェークボードに乗ってボートに引っ張られてる最中に、
ウェークボードごと激しく横転し、病院へ搬送されたが靭帯部分断裂で全治2ヶ月の重傷だそうです

ウェークボードは、要するに、水上スキーをスノーボード使ってやると思えば良いのデス。

足をボードに固定して乗るので、転倒時には足が固定されたまま水面に叩きつけられるため、たとえスピードが乗ってなくても足を骨折などしやすいのはスノーボードと同じです。

スノーボードより危ないのは、転倒するときに手を放さなかったら、引っ張られてる状態のまま水面に何度も叩きつけられる事になるので、体への衝撃は比べ物になりません

ちなみにウェークボードってこんなヤツです。え~、犬は別ですけど。Wakeboard.jpg

問題は、今回もスギちゃんの時と同じく、
普通初心者にはインストラクターが20~30分かけて指導するところを、
番組の進行上の都合だからとか言って、
10分にも満たない説明だけで本番に入っちゃったらしいじゃないですか!

こんな事やってるから、撮影中の事故なんて起こるべくして起こってるんですよ

スギちゃんのは違う局だと言うなら、テレ東だって去年ライセンスの藤原がひざに全治6カ月の重傷を負ってるじゃないですか

テレビ業界って、今まで一度も根本的な体質改善に迫られた事ないじゃないですか。
だからチャラこくていいかげんなヤツらが吹き溜るんですよ。
これじゃあ、まともにやってる人達はたまったもんじゃありません



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。