女の子 抑える 映画 ボーイズ 裕次郎 テニスの王子様 ネイキッド 芸能 ショート ミュージカル" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

篠谷聖 逮捕 強姦致傷容疑

 -【PR】-


篠谷聖 逮捕 強姦致傷容疑

俳優の篠谷聖(しのたに ひじり)が、嫌がる女性をビルに連れ込んで暴行し、両腕に全治1週間のけがを負わせたとして強姦致傷容疑で逮捕されたそうです。

篠谷聖ってこんなヤツなんですけどね
Shinotani.jpg

たしかに言われてみると、目がイッてますかね

警察には「酒に飲まれてしまい、理性で抑えることができなかった」と言ってるそうで、女の子を暴行した後に、連絡先を渡したのですぐに捕まったらしいのですが、

連絡先を渡したって事は、要するにナンパしようとしてたわけですかぁ?

なんぼ酔ってるからと言って、最初に全治1週間のケガするようなレイプしといてからナンパしようなんて、ただのケダモノじゃないですか

こんなヤツがなんで大きく取り上げられるのか解りませんが、
去年公開された「ネイキッドボーイズ・ショートムービー Vol.1」と言う映画で、
AKB48の藤江れいなと共演してたからですか?

それともだいぶ昔に大ヒット漫画のミュージカル版「テニスの王子様」に甲斐裕次郎役で出てたからですか?

ちなみに藤江れいなはこんなコです。まあ指原莉乃といい勝負ですな
Fujie Reina.jpg

そもそもこの篠谷聖というのは、
一度「度重なる契約違反と家庭の諸事情」とか言う理由で芸能界を言わば追放されてるんですが、何をやったのかは明かされないままですし、

(いろいろ噂はありますが、宗教がらみとか、気持ち悪い変質的な性癖の領域に触れたく無いので、知らない事にしておきます)

いつの間にか復帰してるしで、得体が知れません。

まあ今度こそ本当に芸能界追放でしょうけど、ぜひそうして欲しいです




 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。