独立" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

樫木裕実 独立 理由はヒロミ

 -【PR】-


樫木裕実 独立 理由はヒロミ

カーヴィーダンスの樫木裕実が独立する事に、世間は思ったより関心があるようです。
ここにきてまたその理由に関心が集まっているようで、アクセス数が減りません。

う~む、美人とは言えないけどやっぱ魅力ありますねえ
Kashiki.jpg

もうすでにご存じのように、樫木裕実さんは、ヒロミの経営するジムのインストラクターだったのが、

自ら考案したカーヴィーダンスで、一躍カリスマトレーナーの名を欲しいままにしてきましたが、ここまでビッグになったのは単に内容が良かったと言うよりも、

樫木裕実から直接レッスンを受けられると言う、「誰にでも会いに行けるアイドル」のAKB48と軸を同じくするマーケティングと、

神田うのが仕切ってる、NHKアナの青山祐子やほしのあき、SHIHO、hitomiらのママ友達と一緒のスタジオと言うステータス

を上手く使ってビジネスを加速させたと言うところじゃあないでしょうか。

だから、この二つの要素が同時に無くなると、全部が無くなる可能性が有るため、ヒロミはそうとうアセったんじゃないかと思います。

でもここでヒロミは、樫木裕実さんの独立を勧める立場をとります。
この辺の切り替えの早さはたいしたもんだと思います。

だって、ここで止めを打っとかないと、
今後まだ売れるであろうDVDや他の関連商品に、樫木裕実の名前や写真を使うとか、
特定客への出張レッスンとかで稼ぐ部分まで、
険悪な別れ方すると、根こそぎ無くしてしまうじゃないですか

樫木裕実さんが独立したかったのは、いつかは自分のスタジオを持ちたいと言う思いだけじゃなく、ヒロミとのベタベタの関係を精算して、不倫の噂を払しょくしたかったからだと言うのが大方の見方のようです。

しっかし、カーヴィーダンスってやっぱキツいですよ。
ダンスしながら楽しくやせると言うコンセプトですが、
これやって効果だせるひとは、どんなエクササイズ系のダイエットやっても結果を出せる人だと思います。

実は、恥ずかしながら私もちょっとやってみたんですよ。
でもキツくてすぐギブアップ。
結局、絶食系のダイエットサプリで食欲をマヒさせて1週間で4kg

この時はこれ使いました
成功率98.5%! 飲むだけカンタンダイエット!! 【ノーストレスダイエット】

食べないと死んじゃうけど、下手に食べると太るので、
DNA調べてもらって炭水化物がすぐに脂肪になる体質だと解ったので、
徹底的に白米を食べなくして続行、

DNAの肥満体質検査ってこれです
世界初!爪でわかるダイエットプラン




このふたつを併用して3カ月で92kgから82.4kgの約10kgのダイエットに成功しました。
その後も、DNA検査の通りに主に白米を少なくしてるので、リバウンドはありません。

まあ絶食って体に良いわけないので、お勧めはできませんが、
今更つらいエクササイズまでして痩せようと言う根性が、
全く無い私の体験談と言うことでごかんべんを


 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。