大島 女優 写真 台湾 パンダ" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

佐藤健 彼女じゃなくてもあっちゃんの介抱なんでしなきゃいけないの

 -【PR】-


佐藤健 彼女じゃなくてもあっちゃんの介抱なんでしなきゃいけないの

週刊文春があっちゃんこと前田敦子が、合コンの後に泥酔して佐藤健にお姫様抱っこされ、お尻を丸出しにしてる写真を掲載してしまいました。

なんでも前田敦子が、佐藤健と大島優子、仲川遥香、それから佐藤の友人のシンガーソングライターのジャミールらと麻布十番で合コンした時に、
メチャクチャ酔っぱらって佐藤健に自宅前まで送ってもらったらしいんですけど、
あっちゃん、まともに歩けないぐらいの泥酔で、佐藤健にお姫様抱っこしてもらわないとなんないぐらいだったと言うんです。(しかも尻丸出しで)

おりしも前田敦子は、黒沢清が監督する「一九〇五」で、台湾のトニー・レオンと共演することが発表されたばかりですが、

前田敦子ってトニーの地元台湾のみならず、日本の業界でも演技力が問題視されているので、
やけくそになって深酒してるのではとの声もあります

なまはんかトニー・レオンの知名度がバツグンゆえに、女優としては無名でしかも演技の基礎もロクに訓練してないような前田敦子が、一緒に出るのは作品の評価を下げる要因以外ないとまで言われて、

自分だって分かっているのに、見えない所でしっかり修行くる前に客寄せパンダとして使われる事にやるせなくなって、飲んだくれてしまいたいってとこでしょうか

そうだとすると佐藤健っていいとこあるじゃないですか。
こんなんで佐藤健、前田敦子 熱愛なんて書かれたら割に合わんでしょうねえ
ただし、下心無いと断言するならですけど。





 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。