ベッド タレント 話題" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

三倉茉奈 ベッドシーン 画像でも佳奈と見分けつかないか

 -【PR】-


三倉茉奈 ベッドシーン 画像でも佳奈と見分けつかないか

双子姉妹タレント“マナカナ”の姉・三倉茉奈が、単独で昼ドラ「赤い糸の女」に出てベッドシーンを演じてるせいで、「双子の姉妹」の話題性が無くなったから、「マナカナ解散か」と報道されているようですが、

この報道に対して三倉茉奈は、「もちろんケンカしたわけでもないし、解散はしないので安心して下さいね。(というか、双子をどうやって解散するのか教えて欲しい(笑))」と笑い飛ばしています。

確かにそりゃ無理ですわね。

茉奈のベッドシーンってこんなんなんですけどね
Mana2.jpg
Mana3.jpg

でもこのシーンをプロデューサーならどっちにやらせますか?
Mana Kana.jpg

プロデューサーなら右のコを選びますかね。
だから茉奈(左)になったんですね、ナルホド

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。