写真 ドライバー レジャー 話題 芸能人 ショップ クルマ ジュエリー アクセス 指輪" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

田中美保 稲本潤一ポルシェデート

 -【PR】-


田中美保 稲本潤一ポルシェデート

田中美保と稲本潤一って去年お泊まりデートを、ホテルの従業員にツイッターで暴露されて交際が発覚したから、いまさらなにがスクープなの?と思ったら、稲本潤一のポルシェで二人揃って芸能人御用達のジュエリーショップに行ったかららしいのです

この店、芸能人がオリジナル婚約指輪を注文するので有名だから、
この二人も婚約指輪を注文しに行ったのか?婚約発表はいつだ?
とか、マスコミが色めき立っているからこんだけアクセスがあるんでしょうね

それもやっぱこの間レギュラーを降りたとは言え、田中美保と言えば「non-no」のモデルですもんね。
それに髪型マネしたいひとで常にトップ10入りするヒトですし、タバコ吸ってるってのが話題になるぐらいですからね。
Tanaka Miho.jpg

稲本選手ってまだ人気あるのかな?一時の人気はすさまじかったですからねえ
Inamoto.jpg

ふたりの写真みせるのなら、ポルシェのカイエンってどこの芸能記事もが書いてるけど、普通のポルシェじゃないのか?と言う、車が良く分からない人のために、
porsche cajun.jpg

要するにポルシェが作ったオフロードタイプもしくはレジャー用の車だと理解すれば良いわけですが、
じゃあなんでオフロードタイプの車を、うれしそうに街中で乗るんだ?
と素朴な疑問を持つヒトは、腕自慢のドライバーたちが「腕」以外で目立ちたいヤツが乗るタイプのクルマだと言ってるのが答えになるのでしょうか
(街の女のコ達の印象では、ポルシェ乗りには腕自慢が多いらしいデス)



 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。