動画 写真 ショートカット ファッション ロング インタビュー デビュー 追い込み mina" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

蒼井優 ショートカットには意味がある 動画

 -【PR】-


蒼井優 ショートカットには意味がある

蒼井優と言えばロングヘア、と言うぐらいでしたが、
この度、ばっさりとショートカットにしてしまいました
写真のほうのお披露目は、9月20日発売のファッション誌「mina」ですが、

動いてる姿は9月14日から一足先に「Right-on」のTVCMに登場です
それがこれ


ご本人は、デビュー以来ロングだった髪を切った理由について、「mina」の巻頭インタビューで、
「髪が長いとなんでもごまかせちゃうみたいなところがある」
「そうやって七難隠してとりつくろって過ごしたり、逃げるのはもういいかな」
と答えています。

なんでも蒼井優さん、一時期「器用に仕事をする自分が許せなくなったのだ」との事で、
「髪の毛を切ることでもっと自分を追い込みたい」

そしていまは、若くして世間に出たことで身に着けたよろいを剥がしていく作業をする時期であり、そのために「髪を切ってまず第一歩を踏み出した」とおっしゃってます

蒼井さん、そんだけ似会ってたら我々には理由はいらないです

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。