日本橋 市川染五郎 亀梨 その他" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

早乙女太一 怪我で公演を緊急降板

 -【PR】-


早乙女太一 怪我で公演を緊急降板

大衆演劇の花形で西山茉希のDV彼氏、早乙女太一が、日本橋劇場の公演中に怪我で緊急降板した事がわかりました。

怪我の具合とかは分かっていませんが、何なんでしょうかねえ、ここんところ本番中の事故が多すぎますよ。

早乙女クンは本番中こんなカッコしてる事多いです
Saotome Taichi.jpg

市川染五郎でしょ、それから亀梨和也にTVじゃあスギちゃんでしょ、スギちゃんの時と言えば、同じロケでいとうあさこも怪我してたんでしょ、んで梅宮アンナも怪我したし・・・

まあ染五郎さんの場合は本人のミスっぽいですが、その他のケースはなんか演出側がウケのために危険度の高い事をやらせようとしてるのが事の発端のように思えます。

ファンや視聴者は、何も危険な事を望んでるんじゃ無いってのが分からないんですかねえ。

これだけ事故が多発してるのに、演出側が反省してる気配無いですから、今後もこんな事故が続きそうな予感がします

いずれにしても早乙女太一さんの怪我がたいした事無ければいいんですがねえ

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。