タレント ターゲット ハンター 医師 Dragon 歯科" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

you 熱愛 相手

 -【PR】-


you 熱愛 相手

年下ハンターの異名を持つタレントのYOU、今度の熱愛のお相手は31歳のイケメン(どうせイケメンしかターゲットにしないけど)歯科医師さん。

去年は15歳年下のDragon Ashe ATSUSHIと同居までしてたのが、子供が通ってる近所の歯医者さんがイケメンだったから、そりゃYOUさん見逃しません。

いつATSUSHIをポイしたのかは正確には分かりませんが、歯医者のセンセとマンションを物色中との報道です。

YOUさん、決して美人じゃないけれど、次から次へとイケメンを狙い通り落す魅力はやっぱあのゆるいキャラなんでしょうか。

往年の大原麗子さんもゆるキャラで絶大なモテ方してましたから、ちょっと大人の色気にゆるキャラをミックスすると最強の肉食生物となるのかも知れません

YOU2.jpg

こんな肉食系のハンターを「癒し系」だなどと言う人達の気が知れません

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。