ポータル TOEIC 大学 語学 日本語 アメリカ 英語 キャスター 留学 ニュース" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

テレ朝 宇佐美佑果アナ いきなり大抜擢 画像

 -【PR】-


テレ朝 宇佐美佑果アナ いきなり大抜擢 画像

今月スタートしたテレ朝の深夜の報道番組「ポータル ANNニュース&スポーツ」に、今年入社したばかりの宇佐美佑果アナが、いきなりキャスターで大抜擢されました。

どうかすると宇佐美佑果アナって夏目三久に似てるように見えます
Usami Yuuka.jpg

この宇佐美佑果アナ、オヤジ殿の転勤でアメリカ、イギリス、ドイツ、チリと渡り住んで英語、スペイン語、ドイツ語を身に付けてしまったとの事で、日本語と合わせて4ヶ国語を話すマルチリンガルです、しかも上っ面の身に付き方じゃなく、TOEIC満点だそうです。

TOEICは、慶応からルイス&クラーク大学に留学するときに必要で受けたんでしょうから、留学する前からすでに満点とる実力あった事になります。

このルイス&クラーク・カレッジってオレゴン州にあるカレッジの事だと思うんですが、
だとすると、この学校はオレゴン州最大の私立大学で、大学進学のための語学予備校を持っており、
「ルイス&クラーク・カレッジに留学してた」と言っても、予備校に行っただけの人がいたりしますが、
宇佐美佑果アナの場合は、ちゃんと最終学歴に国際関係学部となってるようです

お酒も好きだと言ってる宇佐美佑果アナですが、30歳までには結婚したいとの事ですが、
典型的なかわいい系で人なつっこそうですから、このコも30歳までの6年の間に、熱愛話を週刊誌で見る事になるんでしょうかねえ


 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。