女優 美人 タレント ニュース 離婚 結婚 写真 テレビ ドラッグ 芸能人" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

多岐川華子 旦那の仁科克基とスピード離婚

 -【PR】-


多岐川華子 旦那の仁科克基とスピード離婚

夫婦ともに2世タレントの女優、多岐川華子(23)と旦那の俳優、仁科克基(29)が離婚したとのニュースに、あちこちから「案の定」、「やっぱり」との声があがっているようですねえ。

多岐川華子さんってとても美人です。写真はしゃべりませんから
Nishina Hanako.jpg

結婚したのが去年の1月ですから、当時多岐川華子さんは21歳でしょ。
ただでさえ難しいと言われてる芸能人同士の結婚に、21歳じゃあちょっと未成熟かなと思ってしまいます。

旦那の仁科克基さんについては、元々あまり良い印象持って無かったんですよ。
ある時とある店で見かけたんですが、オヤジ殿(松方弘樹)のマネをしてるつもりなのか、なんか偉そうな態度でイヤな感じでした。

オヤジ殿も食事してるの見かけたけど、ちっとも偉そうじゃなくてイイ感じだったので、ちやほやされて勘違いしてるんでしょうかね。本当はまだまだ若手なのにあんまり熱心に仕事してる風でもないし。

それに仁科克基さん、過去にホモの売りセン疑惑でフライデーされてるし、ドラッグ疑惑のうわさあったりと、犯罪の臭いがするうわさばっかりだったじゃないですか

多岐川華子さんもテレビで見る限りでは、しゃべらないほうが良いように思いますし、セリフの無いグラビアモデルやってるのが良いんじゃないかと思います。

離婚の原因は「すれ違い」で、きっかけが「ケンカ」とおっしゃってますが、最後は両方の親が出てきて話し合ってるそうじゃないですか。

結局は、お子ちゃま同士のままごとだったんでしょうかね


 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。