美人 photo アジア スポーツ 話題 大会 カメラマン マリリン パシフィック 日本代表" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

市川美余 カップよりソチで話題とる

 -【PR】-


市川美余 カップよりソチで話題とる

今季から中部電力カーリングチームの主将を務める市川美余さん、美人アスリートと言えば必ず名前が上がりますし、あれじゃあじゃまにならない?と言われるぐらいの、推定eカップはあろうかという巨乳の持ち主でもあります。

チームの目標は、当然ソチオリンピックですが、まずは当面のパシフィックアジア選手権日本代表をかけての予選を、無傷の4連勝で決勝進出です。

カーリングを、ここまでの人気スポーツにした立役者、マリリンこと本橋麻里選手はどっちかと言うとカワイイ系でしたが、市川美余選手の場合、正統派の美人系でしょう。

市川美余選手、斜めからがひときわ美人です。プロのカメラマンはさすがに良く判ってる
Ichikawa Miyo5.jpg
出典:Web SPORTIVA photo by Yanagawa Go

市川美余選手に限った事では無いのですが、私は、アスリートが勝負かけてる時の顔が特に好きですし、それが美人アスリートともなればなおさらです。

清楚なお嬢様もいいんですが、勝負師として闘争心と集中力を一点に集中している時のアスリートには、それだけで絵になるものがあると感じていますので、
ましてや市川美余選手ほどの美人となれば惚れてしまいそうです。

今や日本のカーリング界では無敵の中部電力チームですから、大会がある度に必ず上位進出してくれるので、決勝まで何度も市川美余選手の勝負師としての美しさを見れて、何度も爽快な気分になれるのは大満足です。

 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。