キャスター シルビア チェック ファッション アメリカ TBS ダンス デビュー 自転車 お母さん" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

加藤シルビア 女子アナの罰

 -【PR】-


加藤シルビア 女子アナの罰

TBSの「女子アナの罰」が26日からYou Tubeで映像配信を開始したのを受け、29日に同局で行われた取材会に、吉田明世アナと並び、最多「罰」(4回)の加藤シルビアアナが登場。

加藤シルビアアナは「本当に嫌な罰なんです」と言ってますが、その加藤アナのがんばりのおかげで番組の人気は上々で、加藤シルビアが出ない回は見ないとまで言うファンもいるそうです。

加藤シルビアさん、たいへん美脚だと思ってます
Katou Sylvia2.png

同時に、TBSきっての巨乳の持ち主でもあります
Katou Sylvia.jpg

そんなに嫌な「女子アナの罰」ってどんなのかと言うと、加藤シルビアの過去の罰は、

1回目、身内で人気度街頭調査in原宿⇒E.T.の着ぐるみを着て自宅からTBSまで自転車通勤

6回目、絵が下手な女子アナは誰だ!?⇒スタッフとともにロケの後片付けをして、ロケバスではなく自力で帰社する

13回目、味覚判断対決⇒街頭ロボットダンスin麻布十番

14回目、秋の抜き打ちファッションチェック⇒レディーガガになって出勤

特に1回目のガチで街頭人気調査やらされて、ビリだったのがショックだったようで、「(女子アナとしての)4年間を否定されたようでつらくて泣いた」とおっしゃってます。

加藤シルビアさん、「みのもんたの朝ズバッ!」で見たり、この間もラジオで「田中みな実がキライ」だなんて露骨に発言するとこなんか、もともとかなり気が強いと見受けられますが、それはポーランド人のお母さんの血なのでしょうかねえ

取材会では、「目指すは全米デビュー」とか、そんで「アメリカのキャスターの方と戦うことを最終的な目標にしているので、その第一歩ですね」とか言って強がってたそうですが、この調子だとヘタレ加藤シルビアのベソかく顔がまだまだ見れそうです。





 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。