恋愛 メジャー 結婚 古内東子 歌詞 デビュー ユーミン" />
SSブログ
なんと!、まわりにおだてられてブログ再開しました
物好きな方々はぜひお越しください。M
このタイトルをクリックで新しいブログに飛びます→ ニューストレックⅡ

古内東子 結婚

 -【PR】-


古内東子 結婚

シンガーソングライターの古内東子さんが、一般男性と結婚されたとの発表です。
結婚のお相手は、ひとつ年上の40歳だそうですが、これで古内東子さんの書く歌詞のテーマがひとつ増えた事になります。

と言うのも、古内東子さんの売りは、自分が経験した恋話のみを歌うと言う事につきるからなのです。

古内東子さんって、もしかしたら子供の頃からイロっぽかったのかも知れません
Furuuchi Touko.jpg


1993年にメジャーデビューして以来、古内東子さんの書く恋愛歌詞は、ユーミン以上なのではないかとも言われ、「恋愛の神様、教祖」とまで言われています。

あの独特の少し鼻にかかった甘ったれたような声で、ちょっと聞くだけで誰でもすぐに古内東子だと分かるのも、一度聞いたら忘れさせないと言う、ミュージシャンにとっては大事な事を演出するためのスタイルとして、見事に成功しているのではないかと思います。
(古内東子さん、普段もあんな喋り方してるわけじゃありませんヨ)






 -【PR】-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。